Virtual Architecture | shikano yasushi atelier

渋川伊香保温泉


今年最後のVRです。
このサイトをご覧になってくださっている皆様、
ありがとうございました。
新年もまたよろしくお願いいたします。

年末に忘年会ということで渋川伊香保温泉に行って参りました。石段で有名なので、湯煙に煙る石段の夜景を撮れるのではないか、と期待して行ったのですが、夕方の日暮れ時はお店も閉まっていて照明が落ちていたので、結局夜景は撮れずじまい。あとで知ったのですが、夕方というのは休憩時間だそうで、ちょっと遅くなってから店を開けるのだそうです。実際、宿の一次会の後に来たら、さっきは閉まっていた店もたくさん開いていて人もでて来ていました。とはいうものの、にぎやかというよりはちょっと寂しい感じの雰囲気ではありました。
というわけで、夜景は撮らなかったので、宿をチェックアウトしてから、帰りがけに散歩しながら撮ったVRを公開します。

・石段からの眺望
・与謝野晶子「伊香保の街」
・湯元

blog comments powered by Disqus