Virtual Architecture | shikano yasushi atelier

新・杉並公会堂


開館直前の杉並公会堂を関係者に頼んで見学させていただきました。
残念ながら、館内清掃中で、照明なども最小限の点灯だったので撮影時はかなり暗くて、補正してなんとか見られるようにしたつもりですが、いかがでしょうか? ちょっと地味な印象となっていますが、照明があたかも点灯したかのように、修正するところまではちょっと出来ないので、ここらへんが限界。2時間ほどで今回公開分の5カットのほかに未公開分3カット、あとはスナップを撮れるだけ。駆け足で撮るとセッティングが甘くなって、結果としてスティッチが甘くなっていますが、放置しておいてもしょうがないので公開しちゃいます。
それにしても、ベーゼンとスタインウェイとベヒシュタインがそろっているって・・・凄いです。
・エントランスホールで見るQTVR
・2Fロビーで見るQTVR
・大ホールのステージで見るQTVR
・大ホールの客席で見るQTVR
・小ホールで見るQTVR
・大ホールの天井裏で見るQTVR



blog comments powered by Disqus