Virtual Architecture | shikano yasushi atelier

茅野市民館見学会無事終了


報告がちょっと遅れてしまいましたが、
茅野市民館見学会は盛況のうち無事終了いたしました。
事前に参加希望人数を確認しなかったので、
何人くらい来るか不安だったのですが、
約200人もの人が来てくれまして、
逆にきちんと対応できなかったことを反省しております。

市民館では、まだ追加工事がたくさん発生してまして、
それほど頻繁ではないにしても、たまに茅野に出張しておりますので、
もしかしたら、またこのような機会を企画することがあるかもしれません。
また、見学会の翌日と翌々日に小ホールの音響実験をしたのですが、
非常におもしろく、いろいろと興味深いものだったので、
来年の2月か3月頃に公開ワークショップとして行ったらどうかという話もでました。
そのときはまたお知らせしたいと思います。

わざわざお越し下さいましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
次回の企画をおたのしみに。
blog comments powered by Disqus