Virtual Architecture | shikano yasushi atelier

いよいよラスト、紅テントの写真です




写真展は現在、三色テントの最後、紅テントを展示中です。最終日の予定が31日となっていましたが現場撤収の関係で31日が30日になりそうです。すみませんがよろしくおねがいいたします。
それと、先日、
イントロのマスターが「今度行くからよっ」と言った後に「なんだよ、夜やってねーのか」と。
すみませんがカフェは18:30ラストオーダー、19:00閉店です。

写真展の概要



さて昨日は「Party Cのつくりかた」というトークセッション。ぼくが関わった茅野市民館でこけら落としから毎年やっているクラブイベント「Party C」に参加しているDJ Gomiさんとドラァグクイーンのマーガレットさんの対談をGomiさんのいるアメリカと吉祥寺をネットのビデオチャットでやるという企画でした。この内容はいずれ出版される「茅野市民館物語」という本で書かれる予定です。たのしみです。


blog comments powered by Disqus