Virtual Architecture | shikano yasushi atelier

近況報告

当サイトは元々 homepage.mac で運営していましたが、Apple が iDisk のサービスを変更するのを機にドメインを取得してリスタートしました。まだデータを全て移行することができていませんが、完全に移行するには量も多いので、徐々に整理しながら再構築していきたいと考えています。ついでに、時間はかかるかと思いますが、過去の QuickTimeVR もセレクトして Flash や iOS にコンバートするつもりです。そんな状況なので現状ではiPadで見られない、リンク切れなどがある、等々不具合があると思いますが、何卒、ご了承ください。

以前のサイトはこちら

また、これまでいただいたコメントですが、一部文字化けしたまま残していたのですが、これは保存して非表示とさせて頂きました。誠に申し訳ございません。

blog comments powered by Disqus