Virtual Architecture | shikano yasushi atelier

VR Selection



撮ったままパノラマ化していないものが山になっているのですが、なかなか手がつきません。撮影直後、確認のために大方のチェックまではしていますが、完成させるところまでいかない。まとまった時間がなく集中力が持続しないで中途で終わっている感じです。そんなわけで、ちょっと気分転換と最近使い始めたCS4に慣れるために、昔の素材をもとにあれこれ試してみました。今回はそうした再録パノラマです。

VR現場日記から再録FlashVR


もともと非日常的な空間で写真で見るより現場の方がよほど面白く、そういったところは演劇空間と同じです。その場の体験の方がよほどエキサイティングなので写真で再現なんて出来そうもないのだから、いっそ写真では別の面白さが表現できればいいのではないかと思ったりしています。

エントリーのタイトルをVR Selectionとしてみました。以前に公開しているQTVRの中から気に入っているものなどをFlashVRにしていこうかと思うのですが、どうなることか。

過去のVR現場日記はこちら

blog comments powered by Disqus