Virtual Architecture | shikano yasushi atelier

WorldWidePanorama公開


 WorldWidePanoramaの新しいイベントが公開されました。
今回のテーマは「Atmosphere」。大気、空気、雰囲気といった意味でしょうか。まじめに表現しようとすると難しいし、単に雰囲気と解釈すればなんとでもこじつけられそうなテーマです。これだっていうネタがなかなか思いつかないし、仕事も忙しかったりで、気分としては後ろ向きだったのですが、偶然見つけた場所で、ああ、これだったらいいか、というのが撮れたので参加した作品です。
 たぶんビル風だと思うのですが、強烈な風が吹いていることが、写真では表現できなかったのがちょっと残念でした。長髪をなびかせる女性に頼むことも出来たのですが、なんだかヤラセのような気もしたりして。

WorldWidePanorama参加作品を見る

blog comments powered by Disqus