Virtual Architecture | shikano yasushi atelier

World Wide Panorama「Beginnings」



 World Wide Panorama「Beginnings」が公開されました。ですが今回は不参加となってしまいました。締め切りの前日に投稿用の作品は出来ていたのですが締め切り当日に外出して深夜まで帰宅できなくて結局スルーすることになってしまいました。ただ、なんとなく期間中気分が盛り上がらなくて、最終的に出来たものもあまり「beginnings」な感じじゃなかったので、ここらで休みを入れてもいいかなと思ったのも事実。参加し始めた頃はそのテーマのためにあれこれ考えたり試行錯誤して楽しい撮りおろしで制作していたものですが、最近は撮りたいテーマや撮ったものの制作していないものがほかにたくさんあるので、時間的な余裕がなくなってしまいました。手持ちのネタの中でテーマに合うものはどれか、とか本末転倒なことを考えてしまったりして、これはまずいなと。堅苦しく考えることもないとは思うのですがね。

 というわけでWWPに参加予定のまま投稿しなかった作品を公開します。VR現場日記で記録してきたチャペルですが、3月にオルガンが完成して4月に使い始めた建物です。

桜美林学園新荊冠堂礼拝堂 (QuickTimeVR 2.6Mb)

blog comments powered by Disqus