Virtual Architecture | shikano yasushi atelier

Borders その3



WWPBordersというテーマでつくりかけた3つ目の案。
設計中に作成したモデリングデータをワイヤーフレームのVRとして出力し、それを実写に重ねてモノの輪郭、すなわちBordersになるであろう、という案・・・になるはずだったのだが、そううまくはいかないもので、なかなかピタッと重ならない。少しくらいずれてもいいかと思いながらも、なかなかいい感じにはならず、ほっといても誰かが作業してくれるわけでもないので、忘れないうちにエントリーだけしておこうかと。VRに何らかの情報を付加していくというコンセプトのひとつとしてはアリだと思うのだが。
WWPへの出品作はコチラ
ワイヤーフレームVRはコチラ
オリジナルVRはコチラ
そういえばまだWWP全部見ていないのであった・・・
blog comments powered by Disqus